2013年1月7日月曜日

「ア」はつけずにお願いします。



何とか写真がアップできるようになりましたが、以前に比べて面倒になってしまいました。ブロガー・コムで引き続き原因究明中とのことなので、早く直ってほしいです・・・。


タイムリーではなくなってしまいましたが・・・お正月、友人が遊びに来てくれました。


持ち寄りパーティといったところでしょうか。


 
 
 
狭いうちに大人8人、子供8人だったのでちょっと混雑気味?いえいえ気にしません。
 
 
 
 
 
私があまり料理が得意ではないので、みんなのおいしい手料理をモリモリ食べて幸せな一日でした。そんな事やってるから2キロも太ったんでしょう。自業自得ってもんです。
 
 
 
 

0 件のコメント: