2013年1月22日火曜日

放課後ハイキング




バイキングではなく、ハイキング。


今日は25度あったらしいですが、明日からまたいい感じ(22度くらい)に戻るらしいです。


今日は夕方、春奈の同級生のおうちの裏にある山にハイキングしに行きました。


こうやって写真を撮ると、ものすごい山の中みたいですが、住宅地のすぐ裏にあります。



 
 
途中誰かが作ったブランコ発見。
 
 

 
 
しばらく遊んでから山頂を目指します・・・と言うほどの距離でもなかったのですが。
 

 
 


すごく気になったのですが、山の上なのに、小石がみんな不思議なくらい丸っこいのです。同級生のお兄ちゃん(6年生)によると、昔はこの山頂も海の中だったというのですが、それと関係あるのでしょうか。






山の反対側も、ひたすら続く住宅地。






帰り道は夕焼けを楽しみつつ、暗くなったら大変!と少し急ぎ足でした。




 
 
 
歩くようになってから抱っこ紐を嫌がるようになったこの人(↓)、キーキー騒ぐので一旦おろして遊ばせたりしました。
 
 



みんなよく歩いたので、今晩はぐっすり眠ってくれるでしょう。寝起きの悪い泰造を明日起こすことができるのか、ちょっと心配です。





ほんとかどうか分かりませんが、これ全部同一人物らしいですよ。メイクってすごいですね!


0 件のコメント: