2013年1月16日水曜日

昼までパジャマ

 
 
 
ただいま午後の1時過ぎ。
 
 
文奈は昼寝中、だんなは早く出かけたので久しぶりに静かな家にただひとり。
 
 
 
あぁ幸せだ。
 
 
 
晩ごはんのスープは作ったし、ジョギングも行けたし、今日は最高かも・・・。
 
 
 
午前中は庭でダラダラ。
 
 
 
「ママー!ママー!」と聞こえるので外に出ると・・・
 
 

 
 
 
 
スクーターに乗って「外へ連れてお行き」といわんばかりのスタンバイ状態。
 

 
 
 
 
 
 
ばあやになって、うちの外をぐるぐる回っていると、今日はだんなが早めに出勤。「バ~イ」と手をむすんだりひらいたり(まだバイバイができないので)。だんなはこれがたまらないらしいです。
 
 
 
 
 
 
そのあとベイリーのクレートに入り込み、
 
 
 
 
 
 
すっぽりジャストフィット!
 
 
 
 
 
 
 
なんだ、ボールがほしかったのか・・・。
 

 
 
 
 
 
 
こんな感じであっという間にお昼になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
上の2人と違って、睡眠のスケジュールが一定しないこの人に振り回される日々なのですが、たまにはこんないい日もあるからいっか。
 

 

0 件のコメント: