2013年1月22日火曜日

今度は暑い。

 
 
 
寒いと思ったら!
 
 
 
冬らしいなと思ったら!
 
 
 
今度は異常に暑いんです。
 
 
昨日(月曜日)はキング牧師の生誕記念のため祝日。予定はなかったのですが、思いついて急遽シーワールドへ。
 
 
相変わらずがんばってます、稼ぎ頭、シャチののシャムー。

 
 
 
 
 
一年ぶりに行ったら、去年建設中だったエイのコーナーが出来上がっていて、エイに餌をやったり、なでたりしました。感触は、ぬるっとした感じです。前からエイは好きなのですが、さわったり近くで見たら余計にかわいくなりました。
 
 
 
 
 
 
動く展望台のようなものにも乗ると、サンディエゴを一望できます。
 
 

 
 
 
 
2時半からピアノのレッスンがあったので、途中までいるかのショーをみて帰ってきました。
 

 
 
 
 
 
文奈がキャーキャー騒いで大変でしたが、よく考えたら前回はまだ新生児だったので、それに比べたらよかったのかも。
 
 


いやそれじゃ耳が出て・・・(あと略)

0 件のコメント: