2013年1月18日金曜日

10時半

 
 
 
つい最近までの寒さが嘘のようで、昨日今日は日中20度以上ありました。ですが、依然インフルエンザは流行っていて、子供にしょっちゅう手を洗わせています。
 
 
 
これは今朝の写真。「赤ちゃんごっこ」の真っ最中。
 
 
 
 

 
 
今朝は泰造の学校で発表会があったので見に行って来ました。隣に座っていた保護者がしきりに「私はこんなに大きなカバンを持って学校に来たのに、荷物検査されないなんておかしいわ!」と私を含め周りの人にこぼしていました。何か物騒な世の中ですね、ほんと(あ、アメリカだけか・・・)
 
泰造は小さいので、列の一番前のはじっこ。

 
 
 
 
 
 
帰ってきてからは、友人とうちの近くをブラブラとウォーキング。
 
 
 
 
 
 
我が家から徒歩圏内に引っ越してくることになったので、アパートを見に行きました。でもこのアパートの中のどれなのかが本人も分からず、しばし敷地内をぐるぐる回る羽目に・・・大丈夫なのか?!
 
 
無事に見つけたらあら素敵!池のまん前でした。他にもアパートの至る所に小川があって(と言っても造園の一部ですが)とってもいい感じのところでした。さ、いっぱい遊びに来るぞ~。
 
 

 
 
 
 
歩いているうちに、何と文奈が10時半に寝てしまったので、そのあとは晩ごはんの下準備やら掃除やら働きまくる事2時間!ここ3日くらい長い昼寝をしてくれるので、仕事ははかどります。
 
 
 
 
 
 
週末も予定が入っていてあっという間に終わってしまいそう・・・とりあえず寝ることにします。
 
 
 

0 件のコメント: