2013年1月5日土曜日

なぜか写真が・・・



なぜか写真がアップできずに4日も経ちました。


お元気ですか?


そうですか!


今年はへび年なんですってね。よく考えたら、うちのだんな年男です。しずか~にキッチンに入ってきて「かきの種 わさび味」をくすねていったりするあたり、やっぱりヘビなんだなって思います。


さて。


元旦は友人を数人招いて、みんなでお雑煮を食べたりしました。いろいろご馳走を持って来てもらったので、正月が終わったらなんと3キロも!太っていました。


二日からは姪が二泊三日で遊びに来たので、遊園地やビーチに行ったりしました。クリスマスから正月まで一気に駆け抜けて、今ようやくまた普段のペースに戻りつつあるところです。


子供達も月曜日から学校。私もはやく3キロ戻さねば。

0 件のコメント: