2013年1月30日水曜日

脈絡なくても数珠つなぎ。




どうも!お久しぶりです!

 
 
 
私です!
 
 


わたs・・・




このあとカメラに激突→大泣き。



だからいつも近すぎるんだって。



またちょっと間が空きましたが、ふつ~に元気にしております。







土曜日は、レゴランドでの1マイルレースに参加しました。


春奈と泰造、2人とも参加予定だったのですが、天気予報が雨だったので泰造は「滑って足をけがするとイヤだから行かない。」お前は年寄りか・・・。


仕方がないので春奈と二人で行きました。


朝の7時からこのハイテンション。みんなでガンナムスタイルを踊っていて異様な光景でした。





スタートは8時。


 
 
 
ペース配分が分からない春奈は最初にすっ飛ばして行ってしまい、後半はわき腹を押さえながら走っていました。まぁそれもよい経験でしょう。
 

 
 



9時には自宅に戻れたので、そのあとくじら学園に春奈だけ連れて行くことに・・・そのせいか長~い1日になりました。


あ、そうそう全然関係ないのですが、去年、高校の同級生だった友人からこんなステキなプレゼントをいただきました。




サン・キャッチャーと言うらしいのですが、クリスタルでできていて、日光にあてるとミラーボールみたいにお部屋の中がキラキラになるのです。

子供に大好評なのは言うまでもないのですが、猫がいる家はたまらんだろうな~と想像。


更に関係ない話を無理矢理続けると、今日ハワイにいる友人からいろいろ荷物が届きました。毎年クリスマスの時期になると、子供達のためにいろいろお菓子やおもちゃを送ってきてくれます。




 送っていただいた物も、もちろん嬉しいのですが、やっぱり気持ちが一番うれしいですね~。

最近、夏の一時帰国についていろいろ思い悩んでいたりしたのですが、こういう事があると前向きになれる気がします。



そうだ、文奈が寝ている間に、晩ごはんの下ごしらえでもしよう。





0 件のコメント: