2013年1月13日日曜日

2人でブラブラ

 
 
 
さぼっては更新。そしてまたさぼる。
 
 
新年早々だらしがないですが、私らしくていいかと開き直ったりしています。
 
 
 
まずは土曜日。
 
 
 
子供達を幼稚園へ連れて行ってから、パシフィックビーチまでジョギングしに行きました。
 
 
この地域は路地裏が多くてゴチャゴチャしていますが、新興住宅地にはない味わいがあります。
 
 
 
 
 

ジョギングなんていうとかっこよく聞こえますが、せいぜい4キロくらいのコース。湾沿いにひたすら走ってUターンするだけです。
 
 
 
 
 
途中にあるホテルでは、おそらく結婚式の準備中。
 
 
 
 
 
 
ほんとにビーチ沿いにうちがあって、それはそれはステキなのですが
 

 
 
 
 
 
カビとかさびとか大変じゃないのかなと心配する庶民な私なのでした。おそらく住んでいる人たちは、そんな事お構いなしの裕福な暮らしだと思います。
 

 
 
 
 
 
 
ビーチにある公園で1時間くらい遊んでから、春奈と泰造のお迎えに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
他のお母さんたちはコーヒーショップでお茶したりしてるみたいなのですが、私はこんなところで文奈ちゃんとブラブラしています。





0 件のコメント: