2013年1月13日日曜日

グライダーポート



今日、41歳になりました。


そんな訳で、昨晩は友人が遊びに来てくれて、何とだんなが作ってくれたケーキをみんなで食べたりして、


 
 
 
今日は、近場のグライダーポートまで行って来ました。
 
 
 
 
 
 
私はパラグライダーや、昔のハンググライダーのようなものを想像していたのですが、見えるのはどれも座って乗るタイプのものばかりでした。
 

 
 
 
 
詳しい事はよく分かりませんが、とにかくすごく気持ちよさそう!
 
 

 
 
 
 
150ドルで乗せてくれるそうです。確か気球もそのくらいだったと思うので、気球よりはいいかなと思いました・・・って、うちには贅沢なので挑戦する予定はありませんが。
 
 
 
 
 
 
グライダーポートの隣は、トーリーパインズのゴルフ場です。ゴルフはさっぱりなのですが、数年前には全米オープンが開催された、そこそこ有名なところらしいです。
 
 
 
 
 
ここで砂にまみれる人一名。
 

 
 
 
 
 
しかもおろしたてのニットドレス姿で・・・なぜそんなに嬉しそうなんだい?
 
 
 
 
 
 
昨日来てくれた友人は、先週インフルエンザでずっと寝込んでいたそうです。私も病気にならないように気をつけないと。
 
 
 

0 件のコメント: