2013年1月20日日曜日

最近の流行り。

 
 
 
昨日は幼稚園のあと、グランパ宅へ行きました。
 
 
 
 
 
沿岸地方と違い寒暖の差が激しく、先週の最低気温はマイナス5度だったそうです。
 
 
 
 
 
かなりミニチュア感あふれていますが、レモンの木。こどもたちはレモン狩り?ができて嬉しかったらしいです。
 
 
自分が食べるものがどこからやってくるのかを見ることはほとんどないので、貴重な経験です。
 
 
 
 
 
 
ラモナのゆったりとした感じが好きです(写真は助手席のだんなが撮影)

 
 
 
 

帰ってきてから、久しぶりにアマゾンで春奈と泰造が最近気に入っている曲をいくつか選んで買いました。英語だと歌詞がよく分からないので、最初にちゃんと調べてから、なんていつも思うのですが、今回も忘れてそのまま購入してしまいました。

ユーチューブでの試聴はこちらから:

Plain White T's Rhythm of Love

Philip Phillips Home

Taio Cruz Dynamite

Cold Play Viva La Vida


あとでちゃんと調べようっと。




あぁ分かる分かる。



0 件のコメント: