2013年1月7日月曜日

ようやく一安心

 
 
これまたタイムリーではありませんが・・・4日の写真。姪が帰る日の朝、デルマーのビーチに遊びに行きました。

 
 
 
 
 
なぜか幼児用の遊具で遊ぶ子供その1,その2,その3。
 

 
 
 
春奈は姪の事が本当に大好きで、朝から帰らないでほしい・・・と半泣きしていました。
 
 
姪はお兄ちゃん抜きで自分が一番上になってお世話する役に回り、春奈はいつもきょうだいで一番上なので、姪がいると甘えられて、お互いにとっていいのかもしれません。
 

 
 
="clear: both; text-align: center;">  
 

 
木登りする泰造と、木陰でぼーっとする文奈。見えるかな。
 
 
 
 
 
 
お昼をはさんで、ラモナにある飛行場まで行きました。
 

 
 
 
 
 
帰りはグランパが飛行機で送ってくれます。
 

 
 

 
 
 
この格納庫、私には立派に見えるのですが、義父いわく「こんなのは古いところで、いい格納庫っていうのはカーペットがひいてあって、ドアも自動なんだ」そうです。
 

 
 
 
いや自動でも手動でもいいと思うんだけど・・・。


そんな訳で無事に姪も帰り、寂しくはなりましたが、ようやく忙しいホリデー・シーズンが終わってほっと一安心というところです。



0 件のコメント: