2011年4月30日土曜日

ハイキング

昨日に引き続きロイヤルウェディングの話題。


ドヤ顔フラワーガールも圧巻ながら、ビアトリス王女のこの帽子にも度肝を抜かれました。



一体誰が何のために・・・。


「おとひめさま」が乗っているのかなと一瞬目を疑ったわけですが、





暗殺者に狙われにくいようにカモフラージュでもしているのかもしれません。


さて。


今日は久々にファーストフードでランチ。




家に帰ってから春奈だけ連れてトーリーパインズ州立公園へ。泰造はパパと一緒にお留守番したいと言うのでおいていきました。





私は駐車場の先から景色を眺めるつもりで行ったのですが、ハイキングする気満々の春奈はどんどん進んでいってしまいます。





結局ビーチまで降りていきました。




来た道を振り返るとこんな感じ。




浜辺でしばし遊んでから




来た道を戻ります。



うちに帰るとだんなと泰造は洗車していました。最近、通勤用に車をリースしたのですが、毎週のように洗っています。通勤用だからそんなに大事にしなくても・・・。




そして鯉のぼりの土台を、余っていた材木で作ってくれました。




今日は22度くらいあったと思うのですが、明日は更に暑くなるそうです。

0 件のコメント: