2011年6月1日水曜日

一番いい季節

今日はお友達といつもの公園でプレイデート。

この子も9月には毎日プリスクールに通うようになるので、そうすると滅多に会えなくなりそうです。アメリカのプリスクールは日本の幼稚園と違い、週5日、3日(月水金)、2日(火木)と選べる所が多いようです。



朝の散歩を続けているせいか、日中どうしても眠くなり横になったら何と1時間半も寝てしまいました。その間泰造はずっとDVDを観ていました・・・泰造ごめん。

起きてから一緒に雑草むしりをしたり、松葉ずもうをしたりして時間をつぶしました。




夕方は近所の子供達と遊んでいたので、その間私は車の掃除をさせてもらいました。今は日が長いので、週末は夜8時くらいまで遊んでいる事もあります。今がいちばんいい季節かも。




明日はちょっと離れた病院までエコーをしてもらいに行ってきます。




立ち位置のせいで、ミシェルさんが素晴らしいアフロ姿になっていますが・・・それはそれで似合っているところがさすがです。

0 件のコメント: