2011年6月19日日曜日

ウィルス感染

いやいやどうも。ご無沙汰してます。

ウィルスに感染してしまいました。

・・・と言っても、私ではなくコンピューターが。

まだ修理されていないので、車庫に置いてあったPCを借りての更新なので写真もアップできませんがあしからず。

昨日は午前中幼稚園へ行き、夕方からデルマーで開催中のサンディエゴ・カウンティ・フェアへ行きました。移動式遊園地でメリーゴーランドに乗ったり、展示されている牛やニワトリたちを見物したり、ポップコーンを買ったり。週末だったのでごった返していましたが、子供たちも楽しんでいたようです。

そして今日、日曜日は父の日だったので、ラモナにあるグランパ宅へ遊びに行きました。沿岸部にある我が家と違い、内陸にあるため気温がずいぶん高く、子供たちは寒い寒いといいながらもプールで遊びました。

火曜日はだんなの誕生日です。平日なのでケーキは要らないと言うので、代わりと言っては何ですが晩御飯でも食べに出かけようかと思います。

0 件のコメント: