2011年6月14日火曜日

ドギーパーク

先日、世界でもっとも多くのピアスを開けている女性が結婚したというニュースを見たのですが、


その女性がこちら(↓)




ピアス7000個ですってよ。


一見、「シーサー」かな?と思ったんですが、




沖縄とは無関係で、ブラジル出身の方だそうです。末永くお幸せに。


さて、今日は泰造と一緒に、ベイリーをドギーパークへ連れて行きました。




ドギーパークであまりよい経験をした事がないので、ずっと連れて行っていなかったのですが、ここはうちからも近く、危ない犬も来ないとの噂だったので、ちょっとドキドキしながらも行ってみました。




義父母宅へ行く時は一緒にベイリーも連れて行き、向こうの犬と遊ばせるのですが、悪いと思いつつもそれ以外は他の犬と交流する機会を全く設けてやっていなかったので、今日楽しそうに遊ぶベイリーを見てうれしかったです。泰造も犬と一緒になってグルグルと走り続けていて帰りたがらなかったので、是非また一緒に行こうと思います。




そして現在午後7時半。今日も子供達は外で近所の子と遊んでいます。10分くらい帰ってきて、かきこむように夕飯を食べ、また出て行ってしまいました。


明日は泰造の友達と動物園です。今度は文句言わずに歩いてくれよ~。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

やっぱり、犬は犬との交流も大切だよね。うちのナナシュ(一応まだ里親、という形だけど)も、昨日友人のワンちゃんと遊んで、ほんとに嬉しそうだったもん。いいドッグ・パークが見つかってよかったね!

Haru-mama さんのコメント...

前のドギーパークであまりに怖い思いをしたので、すっかり毛嫌いしていたんだけど、行ってよかったよ。これからも週二回くらい連れて行こうと思ってるんだ。なぜか泰造も喜ぶし。