2011年6月10日金曜日

大声大会

ここのところ、よく2人でマスターベッドルームにこもって「大声大会」をしています。

何のことはない、どちらがうるさく歌えるかを競っているだけです。




何かすごく楽しそう・・・こどもって、こういう発散させる場が必要なんだなぁとつくづく実感。




いつも泰造の就寝時間が8時、春奈が9時なので、春奈との時間が1時間あるのですが、今晩は自分で本を読みたいと言ってがんばっていました。

数日前、8月末に入学するキンダーガーテンで顔合わせがあったのですが、それに刺激されたようです。

もうどうせデカすぎて膝に乗せて本を読んであげる事ができなくなったし、そろそろ自分で読んでもらわないと困るけど、ちょっとさびしいなぁ。




明日は一週間早く、日本の幼稚園で父の日のイベントです。だんなも一緒に行く予定ですが、果たして起きられるのでしょうか・・・今から心配です。


0 件のコメント: