2011年6月2日木曜日

一姫二太郎三ゴリラ。


紹介します。父です。




ウソです。


我ながらしょうもない。


さてさて、本日はエコーをとってもらいました。


女の子でした。


高齢出産なのでいろいろ心配はあるのですが、エコーをやってくれた技師さんは特に何も言っていなかったので今のところ順調なようです。


3人きょうだいの末っ子が男の子だと甘えん坊ちゃん、女の子はゴリラ(←私)というイメージがあるのでやや心配ですが、とりあえず元気に育ってくれればと思います。


今日の夕方も近所の子と遊び、春奈は高校生のお姉ちゃんの日本語クラスの宿題を手伝っていました。


9歳のお姉ちゃんと遊んでもらっている泰造

明日はまったく予定なし。何をしようかな。

4 件のコメント:

karasina さんのコメント...

久しぶり☆

ブログをまたようやく最近始めたよ!
やっと新しいpcに買い換えまして。。。

え?3人目なの?!
すごいすご~~~~~い!!!!

私はあなたは将来、
バリバリのキャリアーウーマンになるだろうと想像していました。

それがすっかりママになってしまい
私のイメージに反してるわ(笑)
素敵な人生を送ってるね!!!

子育てから学ぶこと多いよね~
今も子供達の成長と共にその都度学ぶことが多くて飽きないわ~(笑)楽しいです(笑)

そんな私は今、
高校の家庭科の先生の教員補助の仕事してます。
任期一年間だけど、
自分の夢でもあった家庭科の先生と一緒に仕事をしていて貴重な時間を過ごしてます。
生徒と触れあう中で、たくさん感じることがありとても良い勉強になります。

まあとにかく元気でやってるよ!
しばらく会えそうにないけど
体大事にね。。。

今度は私たちが会いに行かなきゃね!!!

Haru-mama さんのコメント...

もう一年以上も更新してないからどうしてるかな~と思ってたよ。元気そうで何より!つわりの時に送ってもらった梅干に助けられたのよ~改めてどうもありがとう!!

私もこういう人生になるとは思ってなかったけど(笑)、これはこれで結構充実してるよ。ほんと、子供から学ぶ事は限りなくあるしね。

帰れるのは来年かな・・・。今度はKarasinaさん一家が4人で遊びに来る番よ~。

Noriko さんのコメント...

女の子ー!おめでとう!姉妹がいいって、うちのリヤが生まれたとき、言ってたもんね。おめでとう!これで、はるっぺのかわいい服も、安心して楽しみに取っておけるね。

今どれくらいなのかな、お腹。楽しみだねー。私は来年の8月にサンディエゴで学会があるから、また行くよ。

妊娠生活、楽しんでねー。

Haru-mama さんのコメント...

ありがとう。おそろいのワンピースを着せたかったんだけど、5歳半も離れちゃうと無理かな~(笑)。

ついこの間も、どっちか忘れたけど子供が「今度のりこさんいつ来るの?」って聞いてたよ!楽しみにしてるからね。