2011年6月30日木曜日

人のふり見て何とやら。

突然ですが、みなさん「トップガン」を覚えていらっしゃいますか?20年前見たときに、まさか舞台になっているサンディエゴに移住する事になるとは夢にも思っていませんでしたが・・・


そしてマーベリック(トム・クルーズ)のライバル、アイスマン(ヴァル・キルマー)、かっこよかったですよね。


・・・ですよね?






今こんな感じらしいです。




整形手術でお化けみたいになっちゃったミッキー・ロークといい、いやはや年を取るって残酷なのですなぁ・・・。


さて。


昨晩はブログサイトがダウンしていて更新できず。

でも我が家はみな元気でした。

泰造の熱は下がったのですが、午前中は大事を取って家でゆっくりしました。今日から月曜日まで春奈が休みなので、二人でテレビを観たり、べーグル作りを手伝ったり。

初めてべーグルを焼いたのですが、なかなかの出来でした。




お昼ごろから近所の公園へ。気温も21度くらいとちょうどよく、日陰はカーディガンを羽織らないと寒いくらいの陽気でした。




私は木陰で1時間ばかり読書。あぁ幸せ・・・と思っていたら鬼ごっこに狩り出されて結構走る羽目に・・・。




そのあとは、砂でどろだんごを作っていたらしいです。




さて今日は何をしようかな~。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

思わずミッキーロークをグーグル・イメージで検索しちゃった。

ご主人が夜中にビール片手にコンピュータの前でお菓子食べてるとこ、ほんと想像できる!マックにお菓子、やっぱりアメリカ人だねー。

ベーグルおいしそ!むかーし何回か作ったけど・・・今ではパン焼きも、ご主人のベジタリアンの過去と同じくらい、とおーーーいところにあります(笑)。

Haru-mama さんのコメント...

お菓子好きだね~あとナッツとか、とにかくすぐ、そして片手で食べられる、まさにスナックが好きみたい。

わさび味の柿の種とかも好きで、買い置きしておくと、それはすぐになくなるわ。

野菜を食ってくれ、野菜を!!