2011年6月26日日曜日

ようやく直りました

・・・正確に言うと、なおしてもらいました。

先週行った「サンディエゴ・カウンティ・フェア」ですが、こんな感じ(↓)




毎年、デルマーにある競馬場で開催されます。これはフェア内の移動式遊園地。




子供たちはメリーゴーランドに乗ったのと、ワタアメを買ってもらったのが一番うれしかったそうです。






そして先週末、義父母宅での写真。 このあと、ベイリーがプールに落ちて大騒ぎになりました。




グランマと遊びました。やっぱり田舎はいいなぁ。




そして昨日のイチゴ狩り。



そして今日26日は、春奈のお友達の誕生会に行きました。そこにどこかで見た事のある人がいるなと思ったら、地元テレビ局のお天気お姉さんなのでした。テレビで見る以上に細くて、そしてとても美しかったので思わず凝視してしまいました。

お誕生会のあとは、春奈のプリスクールの卒園式へ。このプリスクールは夏も開園しているので、今月末で卒園する子、7月末で卒園する子、そして8月末で卒園する子、といろいろなので6月に卒園式をやるのですが、春奈はあと1ヶ月通うので、なんだかちょっとピンと来なかったようです。

明日は泰造のプレイグループです。先週は知らない子にツバをかけて、その子のお母さんにメチャクチャ怒られていたので、今週はもうちょっと平和であってほしいと思います。



乗る方もすごいけど、撮る方もすごい。

0 件のコメント: