2011年6月4日土曜日

今日も眠たし。

今日は幼稚園が終わってから、先日お話したイベントへ行ってきました。

場所はトーリーパインズ高校。引っ越さなければ、うちの子たちもいずれここに通うことになるのでしょう。




消防車やパトカーを始め、ゴミ収集車、コンクリートミキサー車、レースカー、クラシック・カーなど、さまざまなくるまが展示してありました。




しかも運転席に乗らせてくれるのです。消防車のみ人気があって乗れませんでしたが、消防車は普段から乗せてくれるので、またの機会にします。




泰造が「へいたいさんと写真とりたい」というので一枚パチリ。




イベント終了後は、高校の正面玄関前の芝生でゴロンゴロンして遊びました。




幼稚園にいるときから、春奈が「耳が痛い」と言っていたので、夕方からはおとなしくうちで遊んでいました。最近具合の悪い人を見ると自分も同じ症状を訴える事が多いので、本当に痛かったのか分かりませんが・・・明日も様子をみようと思います。




明日はプールに行こうと思っていましたが、予定を変えざるを得ないようです。

0 件のコメント: