2011年6月3日金曜日

ちょっと反省

今朝の散歩は少し出遅れたため、戻ってきた時は二人で遊んでいました。




春奈を送った後、泰造のリクエストでハイキングへ。




また私を置き去りにして、山伏になってしまいました。




いつ行っても癒されます。




泰造はイソギンチャクを触りたかったそうですが、潮が引いていなかったため断念。




そして帰り。

今日は春奈がいないせいか「おにいちゃん、つかれた」「あるけない」を連発していましたが、だっこするのも無理なので強制的に歩かせました。

そのくせ「ビーチに遊びに行きたい!」と言い出す始末。




一旦うちに帰り、2人で素麺を食べてからビーチに遊びに行きました。ここで私は猛烈な眠気に襲われ、「寝てはいけない」と思うも10分ほど寝てしまいました。風が寒いくらいだったので泰造が水に入らないのは分かっていましたが、それでも危険な事にかわりはありません。反省。




何もなくてよかった・・・。



今晩は珍しくだんなが早く帰ってきたので(と言っても8時)、9時まで春奈と遊んでくれました。なにやらコンピューターゲームをしていたようですが、私にはサッパリ。




明日は幼稚園です。

0 件のコメント: