2011年6月5日日曜日

ギューするナマケモノ

今日は久々午前中に公園へ行きました。

海からの風が気持ちいい朝なのに、全く人がいませんでした。みんなどこへ行ってたんでしょう。




2人で砂遊びなどをしてから、お昼には引き上げました。だんなは週末だいたい昼まで寝ているので、その頃帰るとちょうどいい感じです。




午後、春奈は隣のうちに遊びに行ったきり。だんなと泰造は洗車したり芝刈りしたりしていました。私はその間ずっとうちの中の掃除ができたので、少しキレイになりました。




ほんと最近こどもの面倒を見てくれるようになって助かっています。子供達もパパと一緒にいられるのが嬉しいみたい。

夕方からは車庫のドアのペンキ塗りをしたので働きどおしでしたが、忙しいながらも楽しい1日でした。以前は私と子供2人で1ユニット、だんなは別ユニットという感じだったので、やっぱり一緒にいると家族って感じがします。




明日はプレイグループです。


ナマケモノの赤ちゃん。私もギューしてほしい。

0 件のコメント: