2011年9月2日金曜日

仲良くあそぶ

今日は午前中だけお友達とプレイデート。なが~い廊下をひたすら歩きます。




2時間ほどでしたが、今日は二人とも別々に遊んでいる事が多かったです。うちでもあんな風に一人遊びをしてくれると助かるのだけど・・・。




午後は春奈のピアノレッスンを終えてから公園へ。




かなり久しぶりに自転車に乗った春奈。最初は随分慎重でしたが、10分もすると慣れたようです。




イマイチ盛り上がりに欠けるので引き上げようと思った頃ようやくエンジンがかかり、随分長い間二人で遊んでくれました。




今週に入ってから頻繁にお腹が張ったりしてあまり調子がよくないので、二人で遊んでくれると本当に助かります。




(おまけ)これはアイリーンの残した傷跡なのでしょうか?よく分かりませんが、ずっと昔に美容整形外科で働いた事のある人に聞いたフェイスリフトの話を思い出してしまいました。人間の顔の皮って、鶏肉の皮みたいにはがれるらしいですよ。それをビヨ~ンと引っ張って、余分な皮を切り落とすらしいです。ちょっとグロい話でごめんなさい。

0 件のコメント: