2011年9月10日土曜日

ぎもぢわるい・・・・

今日は午前中幼稚園へ行き、午後はサーファー美人姉妹の妹のお誕生会へ。初めてであった時は生後数週間の新生児だったのに、もう4歳です。




子供の成長は早いなぁ・・・特によその子は自分が苦労してない分早く感じるのかも。


もうお腹がみぞおちのすぐ下くらいまで来ていて相当苦しいのに、調子に乗って肉だのケーキだのバクバクと食べまくったら、やっぱり気持ち悪くなりました。もちろん晩御飯も食べられず、夜10時半の現在もかなりもたれています・・・胃散でも飲もうかな。


帰ってからは、幼稚園の運動会で使うお手玉作りをしました。玉入れに使うそうです。




袋状に縫った布に豆を入れる作業は、子供も手伝って(?)くれました。




泰造も「できない!」と怒りながらも、がんばって一袋作ってくれました。相変わらずのマイペースではありますが、前だったらキレて豆を投げていたと思うので、少しずつ成長しているなと感心。




明日は何をしようかな。



こんなところにもマックが!!

0 件のコメント: