2011年9月16日金曜日

ちょっとドキドキ・・・

今日は子供達がいない間、コスコへ買い物に行ってきました。

そしてまだ早いかなぁと思いつつ買ってしまった、新生児用オムツ・・・。先日友人と話していたら、まだベビー用品の用意をしていない事に驚かれ、オムツくらいは用意しようと思って買ってみました。

幸い産着はお下がりをたくさんいただいたので、洗濯しなおせば用意万端(でもないか)。春奈も泰造も予定日ちょうどくらいだったので早産にならないだろうと思っていますが、備えあれば憂いなしというところでしょうか。

どうでもいいですが、コスコで新生児サイズのオムツが売っているの初めてみました。アメリカでは新生児用がN(新生児という意味のNewbornの頭文字)、それから1,2,3・・・とサイズがあるのですが、Nと1のセットになっているものが売っていました。

何かお腹が大きい割には心の準備ができていないというか、もっと正直に言うと、大変になるのが分かっているから考えないようにしているというか、うちに赤ちゃんが来ると言う実感が全然ないのです。

よく寝てくれる子だといいなぁ・・・。



夕方はずっと近所の子と遊んでいたので、久々にマイアミにいる友人とゆっくり電話できました。出産時の心配事など相談していたら、いろいろよい解決案を提案してくれたので大助かり。やはり困った時は人に聞いてみるのが一番ですね。





明日は午前中がくじら学園、その後そのまま義妹宅へお泊りに行きます。また渋滞にならなければいいけど・・・。


0 件のコメント: