2011年9月21日水曜日

おにごっこ

予定日まであと5週半。


今回はあまり大きくなっていないと思うのですが、それでもこんなお腹になってしまいました。




われながら、こうやってみると迫力あるなぁ・・・。

夕方公園に行ったのですが、案の定「おにごっこ」でずっと「おに」をやる羽目になりました。とにかくずっと座っていたいので、二人で遊んでくれよ~と思うのですが、そこを我慢して、ほんの15分くらい付き合うと気が済むようで、そのあとはずっと二人で仲良く遊んでくれました。




今日のおやつは焼きいも。




途中知らない子と一緒に遊んだりしたので、結局2時間くらいいたのでしょうか。久々にたくさん外遊びが出来てよかったです。




明日は、泰造のプリスクールのお友達と初プレイデートです。


0 件のコメント: