2011年9月9日金曜日

ずっとおうち。

今日は昨日の停電の影響で、サンディエゴ郡内全ての公立学校が休校だったので、シングルファーザーであるお隣さんのお嬢さん(8歳)をうちで預かりました。

午前中「オズの魔法使い」を一緒に見てから、午後は公園へ。




一人っ子なのですが、うるさい泰造にも我慢して付き合ってくれます。




しばらく遊んだあとうちへ帰ると、そのまた隣の子供達(9歳と6歳)がいたので、午後はずっと5人で遊んでいます。




部屋は散らかるけれど、みんなで勝手に盛り上がって遊んでくれるからかえって助かります。

明日は幼稚園、そのあとサーファー美人姉妹の妹のお誕生会へ行く予定です。



この写真、なぜか微笑ましく感じます。

0 件のコメント: