2011年9月18日日曜日

お泊り

昨日、幼稚園が終わってからそのまま義妹宅へお泊りに行きました。3時間かかったので着いたのは4時。子供達も外で遊びたがったので、姪を連れて公園へ。




春奈は側転を教えてもらいたかったのですが、姪が言うには逆立ちをマスターするのが先との事。まずそこからがんばらねば。




うちより随分内陸に住んでいるので日中はまだ30度くらいあるそうで、夕方に公園へ行くぐらいでちょうどよかったのかも。




今日は姪のアイススケートの試合があるのでそれを見に行きました。




かなり大きなスケートリンクで、一番大きいリンクではホッケー、他の二つのリンクではアイススケートをやっていました。




明日は学校なので2時くらいには向こうを出て、夕方に帰宅。キッチンに入るといつもより明るい・・・。外を見ると、お隣さんの大きな木がなくなっていました。大きくなりすぎたので切ってしまったそうです。この木の落ち葉掃除が結構大変だったので、私としては嬉しいところですが、日陰がなくなってしまったのは残念。

そんな訳で、帰ってからは庭掃除をしてました。




風邪気味なので、明日はゆっくり昼寝でもしよう。


0 件のコメント: