2011年9月20日火曜日

やっぱり風邪

週末からおかしいなとは思っていましたが、やはり風邪を引いてしまいました。春奈は昨日熱を出してキンダーを早退し、発熱後24時間は学校を休まなければいけない規則があるので今日もお休み。どこへも出かけられないので、ディーラーで車の定期点検を済ませてきました。

日中ずっと家で暇をつぶしていましたが、熱も出ていなかったので夕方はお外で少し遊ばせました。



ご飯を食べてから、シーズンを終えた朝顔とほうせんかの種をあつめました。朝顔はくじら学園の先生から、ほうせんかは日本へ帰国してしまったママ友にいただいたものです。




なぜか二人とも自分用の種が欲しいと言うのでジップロックに分けて保存。また来年植えるのが楽しみです。




私も今日は薬を飲んでゆっくり寝ようと思います。




0 件のコメント: