2011年9月27日火曜日

10日で2キロ

・・・も太ってしまいました。はぁ。


人と会う機会が多かったせいか、いろいろジャンクフードを食べまくっていた自分のせいですが、あと1ヶ月という事で気がゆるんでいるのでしょう、きっと。


今日は日中は泰造のプレイデート、その後春奈を迎えに行き体操教室へ。




だんなと相談した結果、この間始めたばかりのロシア人の先生のところは辞めさせて、今度は近所の市立体育館でやっている教室にしました。前転やトランポリンでジャンプなど、簡単な動作だったので春奈もついていけたようだし、先生も優しそうだったので一安心。しかも遊び中心でリラックスしたムードで、同じキンダーの女の子も2人いたので、本人も楽しそうにしていました。




夕方には、先日誕生日を迎えた友人をディナーに招きました。ちょうど晩御飯の支度で忙しいときに近所の子達が遊びに来てくれていたので大助かりしました。




今日は子供達の寝る時間が遅くなったので、明日ちゃんとおきられるか心配です・・・。


これホントに売ってんのかなぁ・・・。

0 件のコメント: