2011年9月11日日曜日

さぼった日曜日

今日は9月11日。疲れていたのか寝坊してしまい、犬の散歩だけ済ませてからうちの外に半旗を掲げました。ちなみに半旗を掲げる事をfly your flag at half staff (もしくはhalf mast)と言います。

子供達にはテレビで追悼式典でも見せようと思っていたのですが、午前中からお隣りにふらっと遊びに行ってしまい、お昼に迎えに行ったらちゃっかりお昼ごはんまでご馳走になっていました。結局私は3時くらいまで昼寝をしたり家事を済ませたりしていました。

夕方になって、先週行ったミニチュアゴルフのあるミニ遊園地のようなところへ行きました。先週ゴーカートのチケットを買った直後に雨に降られて、しかも返金なしだったので出直したのです。


二人乗りだったので、春奈は私と一緒。




男チームはやる気満々です。慎重に運転する私と相反して、だんなは隣に3歳児が座っているのも忘れた様子で夢中になっていました。泰造も楽しそうだったのでよかったけど。




ゴーカートのあとは観覧車へ。




普通の観覧車と違い、ただベンチみたいになっていて、しかも動くと揺れるので、高いところが苦手な私は相当怖い思いをしました。必死に撮った一枚がこれ。




見てください、このボロさ加減を・・・。




泰造は高いところをあまり怖がらないので、かばんから海苔巻きせんべいを引っ張り出してきて勝手におやつタイムにしていました。私は平静を装うので精一杯。




春奈もそんなに怖くなかったみたいだし、私一人で変な汗かいてたみたいです。



明日の午前中は自分だけの時間・・・何をしようか今から楽しみ。

0 件のコメント: