2011年9月6日火曜日

デブ汗をかいたの巻。

今日は朝早くに雨が降っていて、いつものお散歩にいけませんでした。しばらくして止んだのですが、結局ものすごい蒸し暑い一日になりました。気温も28度くらいあったようです。

いつものカラッとした陽気になれているせいか、大きいお腹のせいか(多分両方)、座っているだけで汗ばむくらいでした。




春奈を迎えに行き、3時頃からはビーチへ。




いつもは寒いと言う春奈も、ウェットスーツを着せたら思い切り水に入って遊んでいました。私も膝くらいまでは入りましたが、寒い寒い!




何度もしつこいですが、カリフォルニアの海は冷たいです。今日だって、珍しく日本にいるみたいに蒸し暑い日だったのに、ビーチに来ると涼しいのです。今日は大丈夫だろうと思って羽織るものを持っていかなかったので、結局ビーチタオルにくるまっていました。




1時間くらい波打ち際で遊んだので、さすがに疲れた様子。あたたかい砂の上に寝そべってあったまります。




平和に見えますが、このあと泰造が言う事を聞かず私の逆鱗に触れ、うちに帰ったのでした。




帰ってから久しぶりに3人でお風呂に入ったのですが・・・やっぱりもう狭くて無理です。自分の砂だけ落としてそそくさと出てしまいました。


明日は泰造がプリスクールに行く日。午前中の一人の時間に何をしようかなぁ。




見えづらいですが、運転中にトランペット吹いてます。ちなみに私が実際に見た中で一番強烈だったのはエアドラムを叩いているお兄ちゃんですが・・・。

0 件のコメント: