2011年9月12日月曜日

側転できず

昨日一日のんびり過ごしたせいか、今日は5時に目が覚めて5キロ走った後も体力が有り余り、まだ明るくなりきらないうちに庭仕事をしていました。大丈夫なのでしょうか私は。

大丈夫かで思い出したのですが、昨日読んだ記事がこれ。




”男性2人ユニット・ポルノグラフィティが10日、静岡県掛川市のヤマハリゾートつま恋でスペシャルライブを行い、東日本大震災で被災し、船を失った漁師たちにエールを送った。広島県因島出身の島育ちで、漁師が身近な存在だった2人は、チャリティーグッズの収益すべてと会場で募った義援金を漁船の購入費用に充てる支援を実施。ボーカル・岡野昭仁(36)は「みなさん思い思いのこもった“ポルノ丸”を東北に届けられます」とファンに感謝した。”




ポ、ポルノ丸・・・・。





いやいいんですけど別に。ビックリしたよって話でした。


さて今日は春奈の体操教室3回目。


親としては本当に可哀相で見ていられないくらい運動神経が悪く、クラスで明らかに遅れを取っているのですが、幸い本人は全くそれに気づいていない様子。ロシア人先生のアクセントも明らかに強く分かりづらいので、指示を理解できず怒られていたりしていたのでちょっとこの先不安です。




今日のクラスでは側転(cartwheel)を練習していたのですが、でんぐり返しとの違いが理解できず、先生に完全にスルーされていました。

それにも気づかず、帰ってから一生懸命練習する春奈・・・やや不憫かも・・・。泰造は構わず、また架空の相手と格闘していました。




明日も予定は未定です。

0 件のコメント: