2011年9月3日土曜日

2学期はじまる

今日は9月最初の土曜日。

土曜日だけの日本語幼稚園、くじら学園の2学期が始まりました。3ヶ月ぶりによそのお子さん達を見ましたが、皆よく日焼けしていて、なかには明らかに背が高くなっている子もいて成長を感じました。

だんながいたので、午後はそのままプールへ。気温が22度くらいしかなかったのですが、幸い温水プールだったので入っている間はそれなりに暖かかったです。




お弁当を作る時間がなかったので、今日は買ってきたクリームパンとヨーグルトのみ。




更衣室に誰もいなかったので写真を撮りました。




プールのあと、まだだんなが家で働いていると思い込んで、公園で随分遊んでから帰ったのですが、どうもオフィスに仕事をしに行った様子。うちに帰るといませんでした。相変わらずマイペースだなぁ。




明日は義父母宅へ行く予定です。



いや普通に漢字で「薬」でよかったと思うんだけど・・・?

0 件のコメント: