2011年9月5日月曜日

サイになる


どうもどうも。私です(二列目中央)。




9ヶ月目に入りました。日に日にでかくなり、8週間後にどうなっているか恐ろしくなります。


さて。


昨日は子供達とベイリーを連れてラモナへ。意外と水温が低く、1時間ばかり泳いであとはうちのなかで遊びました。




そして今日、月曜日はレーバーデイ(祝日)。アメリカではレーバーデイで夏を締めくくるというイメージが強いので、午後はビーチへ行って晩御飯はバーベキューにしようと思ったのに、あいにくの曇り空。

結局午前中は私が庭仕事をする間に、子供達は二人で遊んでいました。

途中バラのとげを取って、鼻につけてやったら大喜び。




私も小さい頃よくこうして遊んだものです。




私は「サイごっこ」と呼んでいるのですが、だから今でもサイが好きなのかな・・・。




途中、何ヶ月ぶりかの雨も降ったので子供達は喜んでレインコートと長靴を引っ張り出してきました。めったに雨が降らないので、雨の日はうれしいようです。




午後はずっと前から約束していたミニチュアゴルフに行きました。これにはだんなも参加。




二人とも結構楽しかった様子。




・・・ですが、ここでも雨に降られ、中でエアホッケーをやってから退散したのでした。




明日は泰造のお友達と遊ぶ予定です。



0 件のコメント: