2011年1月6日木曜日

治ったと 思いきやまた 熱を出し。

昨日も夜の八時半に寝てしまい更新できませんでした。

が、私が寝ている間にだんながPCを直してくれたので、また自分で写真をアップロードできるようになりました。

ここ三日間、ダンボールで作った翼で、バズ・ライトイヤーになりきるのが大流行しています。映画「トイストーリー」に出てくる、バズの「To infinity...and beyond!」のセリフをまねしています。あれ日本語版では何て言ってるんだろう。




公園にもバズの格好で行きました。



昨日の日中は調子が良かったので、病気の友人のお子さんを預かり、それから私の友人宅へ。ここんとこ私も調子が悪く、何回か会う約束をキャンセルしていたので、今回もドタキャンする訳に行かず、お預かりしたお子さんも一緒に連れて遊びに行ってきました。

庭にブルージェイが来たので、ピーナッツをあげているところ(↓)




「あなたのところの子供がプレゼントを取りにくるまで、ツリーは飾っておくわよ」と言ってくれていたのですが、本当にまだ飾ってありました。ちなみにこのツリー、「スリムタイプ」のツリーで、本物ではないのですが、場所を取りたくない場合に最適だそうです。



友人のお子さんをドロップオフした後にうちに帰ると急に寒気がして、また熱が出たのでとっとと寝ました。

しばらくおとなしくしてようっと。

0 件のコメント: