2011年1月31日月曜日

ネッシーの正体


昨日は久しぶりに偏頭痛になり、午後まで寝ていました。かわいそうに、子供達は軟禁状態。2人で遊んだり、テレビを見たりして半日過ごしていました。夕方にはすっかりよくなったので予定通グランパ宅まで行ってきました。おとといの晩ケーキを焼いておいてよかった~。


これは今朝の写真。最近プリスクールへ出かける前も、2人でよく遊ぶようになりました。




今日は泰造のプレイグループ。またまた参加人数が増え、だんだん賑やかになってきました。2人目や3人目がまだ小さいママも何人かいるので、見ていると泰造が小さかった時のことを思い出してしまいます。

できる範囲で少しでもお手伝いできればと思うのですが、泰造もまだいろいろやらかすので放っておけず、大して役に立てていません。


明日は帰国する友人のムービング・セールに行ってきます。




この発想はなかった。

0 件のコメント: