2011年1月2日日曜日

かあちゃん熱を出すの巻。


あけましておめでとうございます。

元旦から熱を出してしまいました。去年は子供達が熱を出したので家族のみで寂しくおせちをつまんだので、今年は大量の薬を飲んで強行突破。

春那ちゃん一家に遊びに来てもらいました。春那ちゃんのママがつくった「里芋と豚バラの揚げ煮」がサイコーにおいしかったです。だんなも絶賛していました。




大人たちは、子供用の「アメリカ合衆国パズル」で州都あてクイズをして 遊びました。




午後は、トーリーパインズ州立公園まで凧をあげに行きました。風が弱めだったのですが、それでも何とかあがりました。





子供達はすぐに飽きて、女の子達は貝がら拾い、泰造は砂で遊んでビチョビチョに。



夕方から夜にかけて、また具合が悪くなってきたので、結局うちの春奈をお泊りに行かせ、今日の午後まで預かってもらいました。

明日からは春奈のプリスクールも始まるし、少しずつホリデー気分も抜けていくことでしょう。

とりあえず、元気にならないと。

2 件のコメント:

カリメロ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
りっぱなおせちでの年明け、すごいなぁ。
我が家は、二日は地元の七福神巡り、三日はなんと三浦半島までイチゴ狩りにいきました。
今日から我が子も保育園がはじまります(ホッ!^^;)
風邪一日もよくなりますように。
本年もよろしくね!

Haru-mama さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

もしかしたら、クリスマス休暇でイギリスに行ってるのかな~と勝手に想像していたら・・・三浦半島ですか。いいな~。20代は横須賀にいたので、半分私のふるさと化しています。三浦半島の一番先の、三崎とか三浦市が一番のどかできれいですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。