2011年1月6日木曜日

今年の風邪はへんな風邪。

(意味はないけどチューバッカ)

今頃になって、またノドが痛くなってきた、なんでだろう。

ま、体調が悪いのを自慢したくなる年頃なので(←来週39歳)、多めに見てやってください。そのうち「腕が上がらない」とか言い出すと思いますので。


今日は珍しくグランマが「春奈に会いたい」と言ってうちに来たので、早目に春奈を迎えに行きました。一時間ほどで帰ったのですが、すぐにメールが来て


「今日は春奈と遊べて本当に楽しかったわ~。今度また行ってもいい?」(・・・いや、泰造もいたんだけど・・・)


基本オトコ嫌いなので仕方がないのですが、ちょっと泰造がかわいそうなのでした。


さて明日は何をしようかな。


(「僕の事好き?イエスかノーを囲んでね」と書いたメモを渡すプーチン)


0 件のコメント: