2011年1月21日金曜日

さいごのお泊り

昨日は木曜日だったのに、火曜日とか書いていましたね。失礼いたしました。

今日は春那ちゃん、泰造、春奈と順番にお迎えに行きました。わりと近所なのにちょうど1時間かかったので、お子さんが3人いらっしゃる方は大変だろうなぁと思いました。


赤信号で停止中。

午後はうちの裏の公園で遊びました。




そしてただいま春那ちゃん最後のお泊り中。3人川の字になって寝ています。




明日は春奈が待ちに待った、日本の幼稚園に通う日。保育時間は3時間弱ですが車で20分かかるため一度帰るにはちょっと中途半端なのです。待っている間、泰造とデートでもするか。







ちなみに、男の話す「つきあった数」は3で割るとよいらしいですよ。

0 件のコメント: