2011年1月23日日曜日

PUMAの似合うニクイやつ。

そんな我が子を、少し誇りに思います(うそだけど)。


今日は、寝不足の子供たちを叩き起こして、サンディエゴ空港まで春那ちゃん一家のお見送りに行ってきました。朝早かったので泰造はパジャマのまま。




パパ・ママが荷物をチェックインしている間に子供たちはひと遊び。




5歳の春那ちゃん、お別れを言う時はニコニコしていたのに、セキュリティーに入ったあと、泣いているのが見えました。

それを見てしんみりとしていると、泰造が「エスカレーターに乗りたい!今、乗りたい!」と大騒ぎ。仕方なくエスカレーターに何度か乗せてやり、そのあと一旦うちへ帰ってから公園へ。砂だらけになって小1時間遊びました。




何か発見した模様。




強風のためか、自転車はイマイチ盛り上がらず。




空港から家へ帰る車の中、空港で泣いていた春那ちゃんを思い出してちょっと泣けてしまいました。実の姪のようにかわいがっていたので、いなくなってしまったのは寂しいのですが・・・


代わりに、ベタの「たまちゃん」がうちにやってきてくれました!春那ちゃんが飼っていたのですがフロリダへ連れて行けないため、うちが里親になることになりました。




泰造がびっくりするほど興味を示しています。「たまちゃん、おきてる?」「たまちゃん、なにやってるの?」と始終話しかけています。

見よこのうれしそうな顔を。

お下がりのPUMAの似合い方が異常。

今日はだんなの顔面めがけて金属製のフタを投げ、流血事件を起こした泰造ですが、優しいところもあるのかもしれません。




明日はプレイグループです。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

なんかこっちまで悲しくなっちゃった・・・ブログで観てるから、私までもう1人のはるなちゃんの友達のような錯覚。フロリダに行っちゃったんだー。これはやっぱり、アトランタ空港着で、うちに来て、それからフロリダまでドライブしたらいいんじゃないかい!?!(冗談半分)

Haru-mama さんのコメント...

そうなのよ~。アトランタに親戚もいるしね、いろいろ会いたい人が南部へ移動しているから。テキサスの義姉のとこにもまだ行った事ないし、行きたい所はいろいろあるのよ。

でもいつも旅行するような余裕があるときは日本行きのチケット買っておしまいになっちゃうんだけどね~。