2011年1月17日月曜日

トーリーパインズ州立公園

今日は朝から春那ちゃんをお預かりして、みんなでトーリーパインズ州立公園まで行きました。泰造のお友達、りりちゃんとママも一緒です。


ちなみに本日の最高気温25℃。


暑かったですが、相変わらず景色は素晴らしかったです。




20度くらいだと思い込んでいたので、春那ちゃん&春奈を長袖で連れ出してしまったのが大失敗。


「あつーい、遠すぎる」と文句ばかりの春奈と対照的に、真っ赤なほっぺで黙々と歩く春那ちゃん。







一時間半の行程をお姉ちゃんチームは全て歩き、りりちゃん・泰造チームは行きのみ歩き、帰りはベビーキャリアに乗りました。みんなよくがんばりました。

駐車場で座り込み、ペロペロキャンディーを堪能する子供たち。




春那ちゃんは結局いつもの「晩御飯とお風呂コース」だったので、3人とも大喜び。日曜日に引越しなので、こうやって一緒にお風呂に入れるのもあと何回もないかな。




明日はいつもどおりの陽気に戻るようです。




お前ならやりかねない。

0 件のコメント: