2011年1月15日土曜日

Zulaと 書けば かっこよい。

今日から春奈の幼稚園通いが始まりました。


・・・と言っても土曜日のみですが。




初日なのでやや緊張気味でしたが、帰りの車でまた行きたい!と言っていたので楽しかったようです。

昨日に引き続き今日も暖かかったので(22度)、帰ってお昼を食べてからプールへ行きました。




プールのあとは、YMCA前の公園で遊び、


姉弟似ていると言われるけど、確かに似てるかも・・・

滑り台でつぶれている人発見

夕方からは、サンディエゴ生活残すところあと1週間となった春那ちゃんが、またお泊りに来てくれています。

お姉さん2人にお世話される泰造

さて明日は何をしようかな。





ヅラなしが一番いいんじゃないの?

0 件のコメント: