2011年1月8日土曜日

久しぶりに3人。

一日おきの更新が続いていますが、お陰さまでずいぶん元気になりました。


昨日の夜は、また春那ちゃんがお泊りに来てくれました。




春那ちゃんが帰った後、久しぶりに親子3人で公園へ行きました。




泰造には、チャレンジの少ない、平坦な道を選んでやるのがいいようです。ご機嫌で自転車に乗っていました。




おやつには、りんごとストリングチーズ。




午後は春奈のお友達のお誕生会。




お誕生会の帰り、赤信号で止まっていたらこんなバイクを発見。




うしろに「小ベンツ」載ってる・・・。


うちの父(73歳のハーレー乗り)が見たら欲しがるかも。


それはそうと、今日サンディエゴにある日本の幼稚園から連絡があり、年少クラスに空きができたため、春奈が来週から中途入園できるとの事でした。ついでに泰造も4月から年少組に入園できるそうです。ひなまつりや運動会など、日本ならではのイベントを、日本人のお友達と楽しんでくれればよいのですが、さてどうなることやら。

土曜の午前中クラスなのですが、隔週くらいで保護者が手伝いに行くシステムになっているので、そのあいだ泰造をどうしようかなぁと悩んでいます。

0 件のコメント: