2011年1月29日土曜日

『レスラーと朝食を』

朝の7時から覆面。本人に確認はしませんでしたが、たぶん特に意味はなし。強化合宿中だったのかな。




一週間待ちに待った今日、春奈は元気よく幼稚園に行ってきました。中途入園なので、遊んでくれる子もほとんどいないようなのですが、それでも楽しくて仕方がないようです。今日は豆まきをやって帰ってきました。

待ち時間にりりちゃんとプレイデート。今日は事情があって小1時間しか遊べなかったので、「もっとりりちゃんと遊びた~い!」と泣く泰造を連れて、春奈を迎えに行きました。




午後はだんなが家で仕事をしてたので、こどもを連れてビーチへ。




今日の天気は普通(18度)でしたが、昨日までの陽気につられて出てきたのか、かなりたくさん人が来ていました。




途中カニを発見。早速つかんで子供に見せると、走って逃げられてしまいました(←こどもに)。写真は、かなりびびりながらカニを見る泰造と春奈。




あと30分いたら夕焼けがきれいだったのでしょうが、風が冷たくなってきたので5時に帰りました。




明日はグランパの誕生日を祝いにラモナまで行って来ます。これからケーキ焼かねば。


このポスターほしい。貼るとこないけど。


2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

うちにも覆面レスラー、いたら面白いな!小さな子供がいると、考えもつかなかったことが起きるよね、ほんと。レスラーの横で、静かに朝食をとっているはるっぺも面白い。

Haru-mama さんのコメント...

普通に引き出しから出してきて、普通にかぶってたよ。春奈も何とも思わないみたいね。

確かに、考えもつかなかったことの連続かもねぇ・・・だからおもしろいんだけどね。