2011年1月25日火曜日

シロイワヤギ泰造

昨日は朝10時から午後5時まで公園にいたので疲れたのか、早めに寝てしまいました。午後には久しぶりに美人姉妹と4人で遊びました。




そして今日。春奈と泰造2人を連れて初めての歯医者へ。本来ならば3歳になった時点で歯科検診を受けるのですが、お金がなくて今まで連れて行けませんでした。

泰造は健診のみ。春奈は健診に加えレントゲンとクリーニング。それで300ドル。保険がカバーしてくれるのはそのうちたった73ドル。こんな保険でも毎月925ドルも払っているのですよ。

とりあえず2人とも虫歯はなかったので安心しました。

歯科検診のあと春奈はプリスクールへ。私と泰造は午後にビーチへ行きました。




リスを追いかけて景色の一部と化している泰造。



シロイワヤギのように斜面をのぼります。




やっぱりビーチにいる泰造が一番 しあわせそう。




1人で遊んでいるので、私は巨大な顔を作ったりしてヒマをつぶしました。






結局ズボンはずぶ濡れになり、最後はパンツに。なぜかこのパターンが多いです。




帰りもわざわざ道なき道を行く泰造。 パンツ姿で崖を登っています。




4時ごろ春奈を迎えに行き、それから裏の公園で暗くなるまで遊びました。






今日は2人でよく遊びました。




明日も24.4度だそうですよ。

0 件のコメント: