2011年1月13日木曜日

こんな私ですみません。

昨日も夜8時半に寝てしまいました。今朝は5時半に目が覚めたので、昨日時間切れで行けなかったスーパーへお買い物へ。そして帰ってきてお弁当と朝ごはんの用意をしてから、プレゼント用のクッキーまで焼いてしまいました。


やっぱり活動するなら朝ですなぁ。


さて昨日は何をしていたかといいますと、10時から1時は泰造のプレイデート、





そして3時から5時までは春奈のプレイデートでした。こうやって考えると、計5時間公園にいたのですね。だから8時半に寝ちゃったのかな~。




そして今日が誕生日の私のために、春那ちゃんのママからこんな豪華なプレゼントをいただいてしまいました。ルクルーゼの24センチ型のお鍋・・・。

明日の晩のラザニアの準備をするため、今日早速使わせていただきました。




更に、お友達がお花を届けてくれました。




夜は義父母にディナーをご馳走になり、寝る前には、数週間前から春奈が一生懸命作ってくれたプレゼントを開けました。箱の中には春奈の描いた絵が入っていました。

1個じゃなくてたくさんプレゼント、ってとこがさすがアメリカ人。




他にも日本からメールや誕生日カードが届いたりして、ほんと申し訳ないくらいです。いつもありがとうございます。こんな私でほんとにすみません。

3 件のコメント:

San Diego Mom さんのコメント...

お誕生日おめでとう。だんなもちゃんと覚えてた?ははは。こちらは日本から戻って、再び怒涛の日々。毎日公園に連れて行ってあげている貴女はえらい。理は車の中で育っている感じで、彼はゴリなんてもんじゃなくてよ。傍若無人、obnoxiousです。冷静なおにいちゃんに、理!恥ずかしいんだよ、やめろよ!といわれてもなんのその。

Haru-mama さんのコメント...

だんなはもちろん覚えていたわよ~。

だってPCがリマインドしてくれるから!!

私に男の子2人いたら、多分家出しちゃうと思う・・・。女の子と違ったかわいさはあるけど、それでも大変だよ~。どうやって2人も育ててるの???

Noriko さんのコメント...

お、ちょっと見ない間に、お誕生日だったとは!Happy Birthday!

これからもブログ、楽しみに寄らせてもらいまーす。旦那さん、さすがPC野朗だね(笑)。