2011年1月11日火曜日

パンパース

あいかわらず泰造はゴリですが、それでも毎日どんどんかわいくなってきています。ブログを頻繁に更新するようになった事からもお分かりだと思いますが、ここ半年くらいで本当にいろいろ楽になりました。春奈に比べて、まだ膝に乗せられるし。




さて今日は、もうすぐ2人目が生まれる友人のために、オムツを買いに行きました。

多分日本のは無香性か、せいぜい微香性だと思いますが、アメリカのパンパースはにおいが香りが強すぎ!でも以前使っていたので、懐かしくなりました。




それから、 今日の夕焼けはすごかったですよ~。友達が来ていたので気づかなかったのですが、ビーチへ行ったらさぞキレイだっただろうに・・・残念!




洗濯でもして寝ようっと。



どうしろって言うの???

0 件のコメント: