2011年7月1日金曜日

今日も早起き

あと1週間で妊娠7ヶ月目に入りますが、腰痛やら頻尿やらで夜もぐっすり眠れない日々が続いています。起きている時は腰が痛くないのが幸いですけども・・・。

そんな訳で、今朝は5時過ぎに起床。さすがにまた暗かったので5時半まで待ってからお散歩へ。家を出たときはまだ霧の中だったのですが、10分もしないうちにこんな感じに(↓)





心の中で「おうまさん、おはよ~ございま~す!!」と挨拶しながら撮影。早朝の私のテンションの高さは異常だと毎朝思います。このハイテンションを共有できる仲間がいないのが本当に惜しいです(ちなみに昨晩だんなは3時就寝だったそうです)。





誰も写っていない写真ばかりですが、こんな時間でもジョギングやサイクリングをしている人が結構います。朝早いうちは人も少ないので、すれ違う人みんなが挨拶してくれます。





血統書つきなのに、2ドルで買ったハサミで散髪されるちょっとかわいそうな犬(↓)ベイリーがいるのでジョギングもはかどります。





日中は、最近ママ友に教えてもらった公園でプレイデート。と言っても3歳の女の子だったので、春奈はやや持て余し気味。




明日は義妹一家が泊まりにきます。

0 件のコメント: