2010年11月3日水曜日

秋深き だんなは何を する人ぞ

不定期なのですが、午後4時頃になってカサカサと出かけたりします。大丈夫なのでしょうか。


さて。


昨日に引き続き、今日も暑い1日でした。32度くらいあったそうですよ。

9時過ぎから、パシフィックビーチへ行きました。




早めに到着したせいか、人も少なくやはり夏とは違う雰囲気。





水は意外と冷たかったので、主に砂遊びをしてすごしました。





3人でプレイデートだったのですが、3人というよりは、2人と1人だったり、みんなバラバラに遊んだりしていました。これがもう少し大きくなると3人一緒に遊ぶようになるのですが、もうちょっと先かな。



夕方から春奈のプリスクールの先生が遊びに来てくれる予定だったので、泰造はお昼寝。ついでに私も寝てしまいました。




あ、そういえば、明日は何も予定が入っていないかな。

午前中は泰造もいないし、ゆっくりしようかな。


「なんだなんだ?!」 



「なんだなんだ?!」

0 件のコメント: